ユキコ夫人と愛犬ミルの物語 大やけど

長女はなんともなかったが かばおうとした幸子が大やけどしてしまった 一生懸命冷やしてすぐ近くの病院へ 先生誠に失礼ですが大きな病院の火傷専門医を紹介してください 旦那は必死に頼みこんでいます うーん 実は私 これよりひどい火傷を治した事があります ここはひとつ私に任せてもらいませんか? きっと元どうりに治してあげます 但しひとつだけ絶対守って頂きたい事があります 非常につらくて苦しい事なんだが このただれた肌にぶたの薄い皮膚を貼って治療します。 そして問題は治りがけの頃激しいかゆみに襲われます そのかゆみに耐えられればなんとか元どうりになるはずです。頑張ってやってみますか?あ、お お願いします 頑張ります、お願いします その日から幸子に地獄の苦しみが待っていました。