新型ウイルスについて

コロナ コロナって私はこの言いかたちょっと嫌ですね 新型ウイルスでいいと思います。 今日は買い物 薬局へ行ったらマスク2袋 私ともう1人のお客さんが一袋ずつ買ったら はいおしまい売り切れですー 値段は3枚入りで498円ぐらい でも洗えば3〜4回ぐらい使えるそうなので 実質一個 50円位か それでも高いですね いつも買ってる100円ショップでは8〜9枚で100円 なんだから それで帰りぎわ100円ショップを覗いてたら案の定マスク品切れ カラーゴム紐2組買って家路に向かいました。テレビをつけたら 北朝鮮ミサイル発射😡株価2万円割れ

相変わらずの発症数増加 小規模クラスター いい加減にしてって言いたい。。