最悪の 13日の金曜日

今日ハローワークに行った 午後4時ごろ 手続き終わったので近くのパチンコ屋を除いて1円パチでもやってから帰ろうかなー(1000円)だけ 一階の駐車場に車を止めて 店内を覗くと なんとガラガラ そりぁそうだろ このコロナ禍じゃ 取り敢えずトイレにいってスッキリしてから遊んで帰ろう と思い 大に入ってヨイショと便座に座ったら ひゃー冷たい 故障かなと思い隣のトイレへいっても同じ 節電である 冷たいお尻を拭ってから手を洗うと冷たい水 またまたひゅー 手を拭く為のジェット温風タオルもなし あれ?紙タオルもなし?なにもなし?しかたなく頭とズボンの脇に手を拭ってトイレを出てパチ台に座らずそのまま駐車場の車に行きその店を出た^_^