ユキコ夫人と愛犬ミルの物語ー5ー

ーミル退院ー 

一週間か、いや十日ぐらいだったと思います。とても長く長く感じた日々も今日で終わりです。旦那と二人で先生に深々と頭を下げて挨拶を済ませてミルを車に乗せました。ミル 退院出来て良かったなあ よく頑張ったな と言いながらミルの頭と背中を撫でている旦那のところへユキコが会計を終えて帰ってきました。いくらだった? うん10まんちょっと、えっえー だいたい予想していたとはいえ ちょっとビックリ でも まっ これでミルの命助かったんだから安いもんじゃない? うん そうだね また頑張りましょ

ミルの為に、、家族同様に可愛いがっているミルの頭に頬ずりをしているユキコを見ながら 旦那は車を走らせました。